photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




最近すこーしずつ
涼しくなってきて、
もう秋がくるんだなぁー
なんて思ったりしてる
みずきです☆☆


とは言ってもエビ中の夏は
このツアーがおわるまで
おわらないけどね(`・ω・´)


Zepp Tokyo
来てくださったみなさん
ありがとうございましたドキドキ


すごーい!
ほんとにすごかったラブラブ!


何がすごいって、
たくさんのエビ中ファミリー
みんなの声援、熱気!!!


みなさんも私たちと一緒に
楽しんでもらえてるのかなぁ
って感じましたヾ(*´ω`*)ノ


今回もユニットやソロ
やったりいつもよりいっぱい
曲もやってはじけました音符


初披露した
スターダストライトキラキラ


この曲だいすきなんだー!
曲調とか振りとかぜんぶニコニコ
どうだったかなー??♪


嬉しい発表も☆


11/21
日本青年館で行われた
エビ中ファーストコンサートの
DVD & Blu-ray発売決定!

そして同じ日に、
初のアルバム発売決定!
もう絶版になってしまった
CDの曲とかが入ってる
らしいですよ~(・∀・)


1日にDVDとアルバムを
だせるなんて嬉しいハートハート


楽しみだな~(^^)


みなさんも楽しみに
しててくださいね!☆


Zepp Tokyo、とにかく
最高でした(`ω´*)!!


みんなありがとうーラブラブ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


この間、学校の帰りに
映画みたんだ!
学校の友達とー!


みたのは、
「ひみつのアッコちゃん」キラキラ


おもしろかったー( ̄∇ ̄)


大事なことなので、
もう1回言います。


おもしろかったー( ̄∇ ̄)


その日は家に帰ってから
TVでやってた、
「ベストキッド」も見て
幸せだったな~ニコニコドキドキ


映画だいすき!


明日からまた学校だっ
たのしみ♪♪


みなさんも明日から1週間
がんばりましょう晴れ


残りのツアー2ヶ所も
がんばるじょいo(`^´*)


ばいばい☆彡



①"そうえん"の撮影のときドキドキ
顔が光って真っ白・・・(笑)

②なっちゃんとドキドキ

③ひなとドキドキなんだけど
あとからみたらブレてた・・・

④まるくなってぐっすり寝る
私の大好きなりゅうくんドキドキ


おわり。