私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-F1000839.jpg
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-F1000843.jpg
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-F1000844.jpg
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-F1000846.jpg
photo:07

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-F1000853.jpg

 
 
おはようございまーすキラキラ
 
 
えーっと、、
 
 
5/31赤坂ブリッツでの対バンカラオケと、6/3リトル歌劇団によるミュージカル音符お疲れさまでしたニコニコ
 
 
順番に…
 
 
エビ中は赤坂ブリッツの対バンでトップバッターでしたひらめき電球

 
 
午前中、中間試験の最終日だったので、なんか解放感みたいなものがあって楽しかったですチョキ
 
 
Tシャツもいい感じでしたね!
(o^-^o)
 
 
そして、恵比寿リトル歌劇団台風
 
 
最初、ミュージカルってことは…歌うの?…まさかのソロあり?…ダンスゆるくて大丈夫?あせるあせるってビックリマーク
 

 
完璧ではありませんが、なんとか出来上がった『イースタン・サブカル物語』は、楽しんでもらえたのでしょうか?
 
 
ボクシングのまねするとこの二回目は、りなと相談して“シュッシュッ”って言うことにしたんです得意げ
 
 
ダンスバトルでは、みんな他のメンバーのパートを!!
 
 
みんなの大事なソロパートを、ぶち壊しにしないように頑張りましたガーン

 
 
演技するのは楽しかったですグッド!グッド!
 
 
演技をほめてくださったお手紙をたくさんいただいて、すごくうれしかったですニコニコ
 
 
盛ってくれたんだと思いますが、ありがとうございましたクローバー
 
 
これからも頑張ります
(`・ω´・)+
 
 

この前はレコーディングチューリップ赤
 
 
かりそめ先生に
「すずっしゅ」
って呼ばれて、その後理事長先生が、
「次~しまっしゅ」
みたいに、最後“っしゅ”を連呼してておもしろかったですにひひ
(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
それから、
テスト休みに、いただいたチケットでディズニーランドへ行って来ましたニコニコニコニコ

 
 
でも、すごく混んでて、あまり乗れなかったーガーン
 
 
おまけに相変わらずお母さんが厳しくて、また夜のパレードの前に友達とわかれて帰りましたシラー
 
 
 
高校生になったら見てもいいのかな…
( ̄▽ ̄)b
 
 
でも次の日も学校で中学三学年だけでディズニーランド行ってきました~!

 
 
あくまで、校外学習として調査するために行ったんですけどね←重要注意
 
 
少しの時間しかいられなかったけどたくさん乗れちゃいました(笑)
 
 
絶叫系最高~!!
 
 
では、そろそろ学校頑張りますニコニコ
 
 

         私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-20101207132924.gifHirono私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-o0020002011016292028.gif