私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-attachment00.jpg
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-attachment01.jpg
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-attachment02.jpg
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-attachment03.jpg
こんばんは私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image00.gif
りななんです私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image01.gif
 
大阪のアリオ八尾、
あべのキューズモール
とってもとっても楽しかったです私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image02.gif
 
大阪のみなさん、遠征してくださった
みなさん、ありがとうございました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image03.gif
 
たくさんの声援とってもうれしかったー私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image04.gif
 
そして、食い倒れの町大阪では、
今回たくさーんおいしい物を食べたよ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image04.gif
キャベツ焼き、お好み焼き、たこ焼き、イカ焼き全部おいしすぎましたー私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image05.gif
帰りのお土産も冷凍のたこ焼きを買って帰りました∧( 'Θ' )∧
 
学校のお友達にはおそろで、
たこ焼きストラップをお土産にしたよ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image05.gif
 
ホテルの部屋は、あぃあぃとあやかと一緒私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image03.gif
楽しかったー私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image04.gif
 
そして、5月20日は名古屋でーす私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image06.gif
スプリングツアーの最終日私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image07.gif
みなさんと思いっきり、
楽しみたいです私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image08.gif
 
あと、名古屋のおいしい物、
教えて下さーい私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image09.gif
 
それでは、今日はこの辺でー私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image10.gif
MXも見てねー私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image11.gif
 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image12.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image13.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image14.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image15.gif