きのうの私服が
「あげはちょうの幼虫みたい」
「かえるさんみたい」と
言われちゃったぁぃぁぃですあせる
↓イメージ図
photo:01


「TOKYOIDOLFESTIVAL 2011」
たくさんアイドルさんがいるなか
エビ中を見に来てくださって
本当にありがとうございました☆
大きなかわいいステージ☆
大きな声援☆
すごくすごく
うれしかったです♪+゚
エビファミリーのみなさん
(ご父兄のみなさま)
ほんとにほんとに
ありがとうございましたドキドキ
キョンシーシスターズ(キョンシス)
どうでしたか(*・ω・*)????
ぁぃぁぃきょんは
ぱんださんでしたドキドキ
photo:02


かわいいアイドルのみなさんと
あいさつできたり♪
手を振れたり♪
お話しできたり♪
2日間とってもとっても
しあわせでした(*^∀^*)
大大大好きなドキドキ
あいぽん☆きゃんち☆あみた
みもりちゃん☆ゆりちゃん
るなちゃん☆さなぴさん
しず風ちゃん☆風男塾さん
気になってたキラキラ
AeLLさん☆e-streetさん
ファンタ☆ピースさん☆
Tokyo Cheer② Partyさん☆
などに会えたのが
ほんとにほんとに
うれしかったなぁラブラブ
東京女子流さんと
握手できて☆話せて
うれしすぎでしたぁ(*^^*)☆
ゆりちゃんに応援してるって
伝えられてよかった♪
さくら学院さん、e-streetさん
みにちあちゃんのライブは
少しみれました(*>ω<*)☆
みにちあちゃんファンの方々が
盛り上がってるとき、あいかも
「わっしょいわっしょい」したり
「るなちゃーん」って叫んだり
コールしたり(*・∀∩*)
ふりこぴしたりできて
すごく楽しかったです(*^▽^*)
photo:03


ちょっと寂しかったことも
あったけど…(´・∀・`)
その気持ちを打ち消すくらい
うれしこと☆すてきな出会いが
たくさんありました(*´∀`*)
キラキラみなさんとすごした夏キラキラ
ぁぃぁぃは
この12歳の夏を忘れません☆
すてきなすてきな
思い出ができました☆
TIF大好き(pq>ω<)♪
みなさん本当に
ありがとうございました♪
photo:04


次の登校日は
9月4日ららぽーと横浜です☆
乗ったことのない電車に
乗れたらいいな(人・ω-)キラキラ
楽しみ☆ヾ(*^□^*)
では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
●____________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)