みれいでーすッ音譜
下北FM昨日で最後でしたぁニコニコ
とっても楽しい半年間でした↑↑
木曜日、大蔵さん・れいな・なつ
そして、足を運んでくれていたみなさんに
あえなくなっちゃってさみしいです(>Å<)あせる
お花やプレゼントありがとうございます♪*゜

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
卒業式のような気分になっちゃいましたぁヽ(*・∀・*)ドキドキ
イベントですこしですが、
トークができるようになったかなぁと3人ではなしていました(・∀・=3
ちょっとゎ成長していましたか??

れいな、なつ、みれいの3人でうちましたぁラブラブ!DASH!
昨日のアシスタントさんゎ
AKB48の藤江れいなさんでしたぁ≧ω≦
れいにゃんの隣にいることができて
すーごく嬉しかったですッニコニコ
最後に一緒に写真を撮らせていただきましたぁチューリップ赤

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

みれいゎいつも
アシスタントの方の隣だったので
毎回アシスタントの方とお話できるのを楽しみにしていましたぁドキドキ(‘∀‘)ドキドキ
そして、下北の前に3人で最後なので遊びましたドキドキ
プリクラを撮ったり、映画みたり、カラオケいったり
映画ゎ塔の上のラプンチェルをみましたぁ目
おもしろいシーンがいっぱいあって、
みんなでゲラゲラ笑っていましたぁ(笑
カラオケゎももクロちゃん全部歌ったりして
2時間歌いっぱなしでしたニコニコ
下北ゎ終わっちゃったけれど、
また3人で遊びたいです(*・∀・*)ドキドキ(*・∀・*)
今日からももクロちゃんと一緒に
中野サンプラザにむけてのレッスンがはじまりますッアップ
でゎ、いってくるでありやーす

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
Bye-byeパー
゜+★ みれい ★+゜