ブログ更新遅くなってごめんなさい(T_T)

火曜日はなんと

一日に2度のライヴ!!

それとなるの

重大発表…

いろんなことがありました!

なるー!

1月10日までもっともっと思い出つくって行こうね☆

★HK☆

浦和美園では少し狭くて重量オーバーでドタドタいってたけど上が抜けていて楽しかったです☆

エビ☆フェスでは転入生のひなたが仲間入りしました☆

またえび中が賑やかになります()

写真は浦和美園駅でなんと!

掲示板にえび中のライヴ告知が書いてあったのでまったりーずでサインを書いて(ちゃんと消しました)撮りました(o^^o)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

もう一つはひろのとパシャリ☆



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


あと、トナカイがいたのでれいなと撮りました♪



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

プレゼントやお手紙ありがとうございます。

次の登校日は1128日のGirls bombです☆

それではごきげんよう~☆

(Hi^^na)