こんばんはー(^-^*)/
りななんです☆
りな訳あって前髪切りました~ニコニコ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
ちょっと幼くなったかなぁ~?
今日は学校から帰ってから、アンパンマンを見たよアンパンマン
毎週かかさず見ていま~す☆
りなはメロンパンナちゃんが好きですメロンパンナ
そして、ママがおやつに天使のチョコリングと言うパンを買って来てくれたので…

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
りなぱんまんになってみました~

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
※注意 食べられません
天使のチョコリングは中にチョコとクルミがぎっしり入っていて、とってもおいしかったです(≧∀≦)/
もっと食べたかったのに、太るからママに没収されました…(>_<)
今日の夜は猫の恩返しを見るので、それまでに宿題を終わらせます☆
それでは、みなさんごきげんよう(^0^)/
アンパンマン RINAアンパンマン