こんちには 小久保柚乃です





TikTokをがんばってとっていたのでブログ遅れました

すまんの






栃木公演有り難うございました〜〜🍋



おいしかった!たのしかった!あつかった!











栃木涼しくておいしいものいっぱいで幸でした









駅から遠めだったりとか少し遠征しにくるには冒険な場所だったりもしたけど


いつもきてくださる方々や、栃木の方々にお会いすることができて嬉しかったです!








のこり3公演!!!がんばるよ〜〜〜〜











ちなみに次のアンコールたのしみですレア







レア








ハハハ












ツアーがおわったらブログの更新数減ってしまいそう




かきたいことできたらかくよ







麻辣湯たべたい














そういえば、インスタ3.2万人フォロワーさんになりまして



TikTokも1.6万人フォロワーさんになりましたのであとはX(旧Twitter)です





がんばれ


みんなフォローするんだいね







またかきます

またね



p.s近々嬉しいお知らせありです




📢お知らせ📢
 
 
小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」が
2024年3月21日に発売されました📚
 
たくさん観察してね👁️
 
 
 
 
 
「私立恵比寿中学 低学年メンバー 
OFFICIAL PHOTOBOOK」が
2024年5月9日に発売しました!

青春が詰まった一冊を是非ご覧ください👁️