こんちには 小久保柚乃です









NHKホール東京有難うございました〜〜


えびちゅう凱旋🌀笑









久しぶりの曲でもフォーメーション覚えてるもんですね



自分の頭にびっくり









ライブ後にはアイスの自販機があったのでアイスをたべました


いちごチョコのアイス








えまちはチョコのアイスにしてた












つぎは台北だーーー


かわいい服かわなきゃ






なんかあんまきない感じの服買ってみようかなとか思っていたりなどなど







きっとびっくりするくらいあついのできてくれる方は涼しいものたくさんもってきてね!!!!!!!



もちろん日本もあついので体調にはお気をつけて!








台北ならではのライブになりそうでたのしみです、わーい







扇風機の充電しないとですね









そういえば前回のブログで100回目のブログだったらしい!!!



101回目ですいまは







目標としては全員のブログの更新数こえたいとか思っていたりはします





でもまるが毎週あげているので目標といってもいま一瞬思ったくらいです





またかきます

またね (101)





📢お知らせ📢
 
 
小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」が
2024年3月21日に発売されました📚
 
たくさん観察してね👁️
 
 
 
 
 
「私立恵比寿中学 低学年メンバー 
OFFICIAL PHOTOBOOK」が
2024年5月9日に発売しました!

青春が詰まった一冊を是非ご覧ください👁️