みなさんこんばんは

風見和香です




なんと5月3日に4年ぶりとなるシングルが発売されますー!!👀💕


私立恵比寿中学14th Single
「kyo-do?」

今回はどんな曲になっているのか!



(このアー写はみんなで作戦会議している様子なんですけど一人一人設定があって、私は
ちょっとみんな!しっかり話し合おうよー!!📣
って言ってる設定です笑)

衣装はメンバーカラーの女の子らしいフリフリなかわいい衣装になってます🧸𓈒𓏸◌


私はメンバーカラーが白なのでもちろん衣装も白になるのですが、最初私の衣装スカートが長くて。
ウェディングドレスみたいになってしまったので丈を短くしてもらいました😂

帽子もあってすごく可愛くてお気に入りです❤︎


スタッフさんに、ののかは花が似合うね!って言われてうれしかった!🤭





そして先日MVを撮影してきました!
まだ詳しいことは言えないのですが、エキストラのファミリーの皆さんもすごく楽しそうに盛り上げてくれて!



私エキストラさんを入れての撮影が初めてだったので緊張しちゃって耳赤かったと思いますが、楽しかったです!👶🏻💗



たくさんの応募、ありがとうございました!
落選してしまった方も、私は応募してくれただけで本当に嬉しいので😢
またあったらぜひ応募して欲しいです🫧





そしてなんと!
4月16日(日) 「kyo-do?」リリースイベントがセブンパークアリオ柏で開催しますーーー!!!!

10人で初めてのフリーライブ💭


今から楽しみすぎますっっっ!

武者修行フリーライブの経験も生かして、10人でのフリーライブもみなさんと一緒に楽しんでできたらいいな



詳しい詳細はまた発表するそうなので確認よろしくお願いします🌬




そしてそしてそして!!
私立恵比寿中学の最新フォトブックがも4 月 3 日(月)発売決定しました🏹

今回は沖縄に行かせてもらってます

こちらもおたのしみに!🌸





🛁風見和香🛁