全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



私立恵比寿中学 柏木ひなたプロデュース公演
「35710〜わたしたち10年選手〜」
無事に終了しました!

来てくださったみなさん
配信で見てくださったみなさん
本当にありがとうございました👏🏼



10年選手なにやろうかなと思った時に
子供だった頃から一緒にいるし
やっぱり懐かしいものも
ここじゃないとできないかなと考え
いい意味で頭のおかしいセトリになりました笑

きっと初めて聴く曲もあったと思いますが
あの2時間弱で10年以上の歴史を
少し感じてもらえたのではないでしょうか?🥺

演出から、セトリ組み、歌割り、
フォーメーション、振り付けなどなど
全てをやりましたがまあ大変!笑
でも3人のおかげで素敵なライブになったし
ファミリーにも喜んでもらえてよかったです!!!

観てくれるみんなもそうだけど
わたしたちも本当に楽しむことができたよ🔥

そしてFantastic Baby Love
なんか今の方が歌えた気がする、、、笑
今後はエビ中に大事な時歌ってもらおうか!笑



まやちゃん、あーちゃん、みれいちゃん
本当にありがとうね💜💚💗
この4人だからこそできたライブだと思いました🫶🏻

そしてファミリーのみなさん
#柏木企画 #10年選手での感想ありがとうね!
ライブ後みんなで見て感動してました😉
 
いやーーーーーとにかくやり切りました!
本当に無事に終わってよかった!
本当にありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



次の柏木企画は
10/30のかほりこ回!平成いそきんトリオ!
どうなることやら、、、
こちらもみなさんに楽しんでもらえるよう
いろいろと考えたいと思います😙



その前に10/29はぴあアリーナMMで開催される
「tvk・ぴあ 50th anniversary LIVE 2022
~感謝のカタチ~」
にエビ中出演しますのでぜひご覧ください🌛✨




ブログタイトル↓
Free/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦍🦍



*かしわぎひなた*