こんにちは

小林歌穂です!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9664.JPG


もう10月も半ばですね!!
早い!


そんなこんなで


ぽーランド5‼︎‼︎!

入国してくださったみなさん、(会場に来てくれた、配信観てくれた)

ありがとうございました!

この日は6月でしたね(?)

二十歳という事で
とても特別な歳の生誕ライブだったので思い出に残るものが良いなと

タイムカプセルをコンセプトに、10代の総集編として
今までカバーさせて頂いた曲でもう一度歌いたい曲を歌わせて頂きました!!


Hello, Again 〜昔からある場所〜(My Little Loverさん)

やさしい気持ち(CHARAさん)

ロビンソン(スピッツさん)

糸 (中島みゆきさん)

LOVE LOVE LOVE(DREAMS COME TRUEさん)

やさしさに包まれたなら(松任谷由実さん)

泣き虫ジュゴン(吉澤嘉代子さん)

人生のパレード(チャラン・ポ・ランタンさん)

STARMANN(YUKIさん)


アンコールは

ぐらりぐら想い

日記


緊張しました笑
そして歌いたい曲とかいっぱいあって本当迷いました笑


どの曲も素敵な曲で
自分に刺さった曲なのですが

1つ言い間違えしてた、、、
STARMANNは
中1の時にテレビから流れてるのを聴いて、ずっと忘れらない曲だったから二十歳で歌いたいと思ってました

なんか小2って言ってしまった記憶が時間経って蘇ってきた笑、、(全然違うじゃないか!)


楽しんで頂けましたでしょうか!


普段はというか、、

自分は自分の事とか気持ちとかを伝えるのが得意では無いのですが、

10年後の自分へだったり

今の自分だったり、

今回はがんばって言ってみました笑

10代の私を支えてくれた曲とかいっぱいあるから

大人になっても忘れたくないなと思う事を

タイムカプセルに入れておきたいと思って!!


今すぐには無理だけど

自分を受け止めて

自分にやさしくしようね!

って思うよ私!笑笑

MCの時に少しお話ししたけど

みんなも
それぞれ何かしらでがんばってるのだから

自分を大事にしてね!(自分にも言ってる)


なんかちょっと大人になるのが楽しみになってきたかも!笑

オメカシ・フィーバー
楽しい時期に入りました!笑


ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしまーす!笑

そして
ほっとした後は
我が師匠である安本彩花さんのライブを観ました!!

かっこよかったっす!!

CDプレイヤーが好きだから聴けてテンション上がった!笑

新曲も素敵だったな!

この日は6月だったね!(2回目)


次の日は
莉子ちゃんの生誕にお邪魔しました!!笑

莉子ちゃんと一致クイズ笑笑

地味に一致したけど、、

同じタイミングで誤字してた笑笑


みれいちゃんのクリームちゃん可愛かったな笑
リハしか見れなかったけど

4人ともぎゅぎゅっと生誕で
楽しかったですね!!笑笑
面白かったなぁ!

ひなちゃんのライブも堪能出来たし!笑笑


満喫しました笑笑


2020年もあとちょっと!

楽しまないとー!



それじゃ!

ばいbyぽー