♥星名美怜生誕祭2020
♥PINKDOLL HOUSE3


皆様本当にありがとうございました!

今の気持ちバーって書きます!


とにかく今年も生誕祭を開催できたことが
何よりもよかった!

そしてみんなのおかげで
本当に幸せで楽しい時間を過ごせて
感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます!!!!!

何回も何回も生誕祭でやっちゃったけど、
わたしは本当にみんながいてくれないと
だめ!笑笑

この幸せだと思える時間も
共有できるみんながいてくれるからこそ!

サイリウムの光久しぶりに見れて
わたしやっぱりこの光景が好きなんです!
この光景ってアイドルとして
ステージに立ってる特権だなって☺️☺️✨

あとね、みんなの顔を見てライブしてって
今まで当たり前だったのに、
それが今年はなかなかないから
みんなの顔や、楽しそうな表情、
目だけだけどコミュニケーショが取れて
それが私すごく感動しちゃった!

これってライブならではの感じだよね!
心がぱって幸せに明るくなるのっ

みんなありがとう!


声援アプリも初めてやってみましたが、
こうして声出さない中でも
みんなの声が聞こえる安心感!

すっごい器用にやってくれてありがとう!

手も振って声援アプリも使ってって
かなり大変だったよね🥺
本当ありがとうね!
嬉しかったよ!

ありがとばっかになっちゃってるわ!笑


そして今回、衣装
めちゃくちゃ可愛く使っていただきました!

作品撮りでお世話になった
スタイリストの寄森さんに今回の衣装をお願いしました!

めちゃくちゃこだわって
丁寧に作ってくださってありがとうございます!

想像通りというか!
それ以上の素敵なかわいい衣装で
テンション上がりっぱなしでした!

帽子もすごいよね!めっちゃくちゃかわいい!
この帽子お部屋に飾る予定🤣✨

本当に愛情たっぷりの衣装に身を包めて
幸せです!

寄森さん!
本当にありがとうございます!!!!


そしてメイクさんは伊達さん♥♥
いつもありがとーともちゃん!

髪型も本編とアンコールの着替えてかえれるかな?って相談したら
大丈夫!任せて!って

本当にありがとうございます!!

とっても可愛くしていただきました!

心強いともちゃん❤️❤️


そしてステージを作ってくださった
スタッフの皆様、
本当にありがとうございます!

私の相談に色々とのってくださったり、
もっとステージが良くなるようにと
色々と一緒に考えてくださって
本当に感謝してます!

今年も沢山の方に支えていただきました!
携わってくださった皆様
本当にありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9583.JPG

今日はいい夢見れそうだ!
明日もお仕事がんばろーっと

みんなもがんばってね!
おやすみれい☺︎