全人類のみなさん
お久しぶりかな?
柏木ひなたでございます。




まず初めに
この度の令和2年7月豪雨により
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに
被害に遭われた地域の方々に
心よりお見舞い申し上げます。

連日の報道に胸が締め付けられます。

いつもエビ中を応援してくださっている
ファミリーのみんなも大丈夫でしょうか?
各地で突風被害もでているので心配です、、、

救援、救助にあたられてる皆様も
どうか安全最優先でお気をつけください。

一日も早く皆様に笑顔が戻りますように





予定していた春ツアー
残念ながら全公演中止となってしまいました
楽しみに待っていてくださった方
申し訳ありません

わたしたちもみなさんに直接
playlistのツアーをお届けしたかった!

ですがこういう状況なので
悔しい気持ちでいっぱいですが
仕方ないんだと自分に言い聞かせてます

中止にはなってしまいましたが
本来やる予定だったこのツアーのステージを
みなさんに配信という形でお届けします☺️

配信でもライブができること
みなさんにステージを見ていただけること
本当に嬉しい!!!

みなさんありがとう!

配信日は8/16となっています✌🏼

有料配信になりますが
このステージをたくさんの方に見ていただきたい!
エビ中と一緒に楽しもうね🎤✨🕺🏼

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8439.JPG


ニコS楽しかったな〜!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8440.JPG

3万人?くらいの方たちが
エビ中を見てくださったみたいで😭😭✨

ありがとうございました!

わたしのお家時間は
みんなと一緒だったでしょ☺️☺️☺️

毎日何かしら太陽とシスコムーンさんの映像見て
近所迷惑にならない程度に騒いでます笑

本当に何回も見たくなるし
太シスさんが好き!小湊さんが好き!
ってなってる😂

こんな感じでお家時間過ごしてる🌞🌝



今日はねー
ヴィレヴァンの雪ちゃん仕様の髪の毛にしてもらうため
美容院行ってきたんだよ🧏🏼

ショートボブ?みたいな感じになって
前髪もちゃんと切ってもらったー!
雪ちゃん髪色も明るくなってるの✨

前髪は最近自分で切ったから
やっぱりプロに切ってもらうと違う笑

ヴィレヴァンドラマシーズン2では
少し大人になった雪ちゃんが見られると思うので
お楽しみにーーーー🥺



動画企画「エビ中の動画とか」は
卓球大会してます!

誰が優勝しそうかぜひ予想してね👊🏼



わたしが出演する
テレビ東京さん「THE カラオケバトル」の
放送日が決定しました!

7/19(日)18:30〜20:54です!

シャ乱Qさんのシングルベッドを
歌わせていただきます🤭

ぜひご覧ください!!!



太シスさんにシャ乱Qさん
自分の周りがつんく♂さんだらけ!笑



ブログタイトル↓
Hope/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*