全人類のみなさん
こんばんはです
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7393.JPG

いよいよ今週は!

私立恵比寿中学
大学芸会2018 in 日本武道館 Blu-ray
が発売になります(*^▽^*)

DISC1→迎春大学芸会〜forever aiai〜
DISC2→新春大学芸会〜ebichu pride〜

ぜひ見てほしい作品です^ ^

そして!
今週21日土曜日から
6人の春ツアーが始まります(*^_^*)

今の私達を観に来てください!
絶対に楽しませるし
また来たいって思わせる自信あります!!!

チケット間に合うところもまだあるので
ぜひ遊びに来てください☆〜(ゝ。∂)



12日は桜エビ〜ずちゃんと
AKIBAカルチャーズ劇場にて
ツーマンライブでした(^_^)

一緒にライブできて楽しかった〜!

お互いの曲を交換しよう!
ということで
桜エビちゃんは「ハイタテキ!」
エビ中は「オスグッド・コミュニケーション」

オスグッド・コミュニケーションが
一気に好きになりました(*^◯^*)

桜エビちゃんのハイタテキ!が完璧すぎて!笑

また一緒にライブできる機会あったらいいな!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7392.JPG

来てくださったみなさん
ありがとうございました〜〜(⌒▽⌒)



今日は春ツアーのリハーサルでした!
明日もリハーサルなので
見直しやらいろいろやって
早めに寝て明日に備えようかな〜^ ^

明日から月曜日なので
学校やお仕事ある方一緒に頑張ろう!



ブログタイトル↓
NEVER END/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*