ツアーファイナル、武蔵野の森総合スポーツプラザオープニングイベント、握手会。
ありがとうございましたー⭐︎



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5011.JPG

ツアーファイナル!!!
アンコールでダブルシンガロン・シンガソン♪♪♪


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5010.JPG


Mrs. GREEN APPLEのみなさんがライブに来てくださいました!!!

シンガロン・シンガソン歌うの緊張しちゃいました😅
ご挨拶させて頂いた時ダンス踊ってくれてとっても嬉しかったです♪♪♪


本当にエビ中にとってとても大切な曲です!!!
ありがとうございます!!!!!



☺️💗☺️💗☺️💗☺️💗☺️💗


そして武蔵野の森総合スポーツプラザオープニングイベント!!!

2020年ここでオリンピック、パラリンピックが行われるのかと思うととってもワクワクしました😊

未来がどんどん楽しみになってきましたー💕


☺️💗☺️💗☺️💗☺️💗☺️💗☺️


そして名古屋、横浜での握手会!



⭐︎私服紹介⭐︎


名古屋。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5009.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5008.JPG


ピンクを中心にコーディネート✨
もこもこの帽子は去年からのお気に入りです♪
ピンクはなかなか珍しいかもー♡

横浜。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5007.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5006.JPG

赤を中心にコーディネート✨
メイクも目元口元に赤を…♪
ご心配なく!具合が悪いのではありません。
最近流行りのメイクをしてみただけです笑笑笑笑
年頃安本です。



みなさん一生懸命話してくれてありがとうございます!!!!!!!
思ったこと感じたこと活動を通して
みなさんにお返しできるようにこれからも表現します!!!!
話してくれたみんなに届きますように…
安本の形で届けます。




最後にこの間のジャスミン♡

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5005.JPG
カメラマン真山さん。

可愛いジャスミンと少しの時間遊べて元気もらったエビ中メンバーでした😍