全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4728.JPG



11月11日 きりたんぽの日は!
私立恵比寿中学 秋田分校
~学芸会は3杯目が一番美味い~
でした~~(^◇^)

3回目ということで
より豪華な学芸会がお届けできたかなと◎

秋田と言えば小林さん!
生徒会長ですね( ̄▽ ̄)

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4729.JPG

秋田の魅力をたくさんの人に
伝えたいという生徒会長の思い
私にも伝わってきました☆~(ゝ。∂)

生徒会長お疲れ様でした(*^▽^*)

ライブでも言いましたが個人的に
「明桜SURVIVOR」を
まさかの一緒にやれたこと
とても嬉しかったです!!!!!!

私の目の前の景色が甲子園に
変わった瞬間でもありました!笑

今年もたくさんの方と
コラボさせていただいて
皆さんと一緒に秋田分校を
作り上げることができて
すごく嬉しいですし感謝です!!!

来てくださったみなさん
ニコ生を見てくださったみなさん
本当にありがとうございました(*^◯^*)



昨日は!お台場でフリーライブ!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4730.JPG

以前同じ場所で
やらせていただいたときは
ガンダムさんが工事?してましたが
今回は完成されたガンダムさんを
目の前にフリーライブでした(^_^)☆

EBINOMICSを初披露!

かっこよく楽しいアゲアゲ系な曲で
ダンスはかっこいい部分もありつつ
みんなで一緒に踊れるかなと思います!

オリビアさん凄かったですね( ̄▽ ̄)笑

シンガロン・シンガソンのフリも
もうみなさんバッチリでした!!!
覚えるの早いですな~~(*^_^*)

来てくださったみなさん
ありがとうございました◎



本日フジテレビONEさんにて
「超・つば九郎タイムス」放送です!
今回は2本立て!
23:30~24:00は#5
24:00~24:30は#6
です!

前回見てくださった方は
わかると思いますが
本当に声に出して笑ってしまうほど
面白いです!笑笑

答えがほぼ大喜利なので、、、笑
エビ中++で大喜利やってよかったって
少し思いました!笑

今夜もぜひ見てくださいな~◎



シンガロン・シンガソンMVの時の
オフショットをあげてなかったので
何枚か載せますね~~*\(^o^)/*

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4731.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4732.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4733.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4734.JPG

この衣装と髪型とメイク
とーってもお気に入りなんです!!!

衣装合わせのときは
みんな笑ってたけど~~笑

「ピッコロみたい」とも言われた!笑
顔は緑じゃないぞ!!!

MV何回見ても楽しいから
みんなも見てね☆~(ゝ。∂)



ブログタイトル↓
Hope/安室奈美恵さま
(今日は朝から渋谷に行って写真撮りに行ったよ!



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)



*かしわぎひなた*