全人類のみなさん
こんにちはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2840.JPG

大阪と東京でのフリーライブ(^_^)
来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!

たくさんの方に来ていただけて
本当に嬉しかった(*^_^*)

久々の握手会だったのかな?

みんなにエビクラシーの感想を
たくさんもらえて
改めて素敵なアルバムだなと
感じることができたよ(^O^)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2841.JPG

そして、、、みなさんのおかげで
私立恵比寿中学「エビクラシー」
オリコンウィークリー1位を
取ることができました!!!!!!!!

本当にありがとう(>_<)

エビクラシーが
たくさんの方に届いたんだなあ
と思うととても嬉しい気持ちです!

これを聞いて
春ツアーやファミえんにも
遊びに来ていただきたいです(*^▽^*)

本当にライブ楽しいよ!!!



そしてそして!本日19:00から
なにかしらの配信で
メンバーからお礼の気持ちを
伝えさせていただきます!!!!!

ぜひみてね〜〜(*^◯^*)

みなさん本当にありがとう(^◇^)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2842.JPG

お知らせです!

6月21日に発売される
「IDOL AND READ」に
出させていただいています、、、!

嬉しいことに
表紙もやらせていただきました(^_^)

たくさん話してるので
チェックしてくださいね〜〜◎



いよいよ、、、明日になりました、、、

日にちが経つのは早いです(T ^ T)

緊張しすぎてよくわかりません!笑

持ち物は、、、
サイリウムとタオルと声です、、、!!!

楽しいものにできるよう
一生懸命頑張るので
来てくださるみなさん
応援してくださるみなさん
よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)

なんの曲を歌うのかなあ、、、?笑



ブログタイトル↓
Fight Together/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
頑張ります!!!!!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*