こんばんは

小林歌穂です!


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8219.JPG
 

クリスマス大学芸会!

オーシャンズガイド


あっと言う間に終えました!

いや〜年越せますね笑


秋ツアーは踊れず歌で参加して

その時になんとか大学芸会までに踊れたらいいなって思っていて

間に合って良かったとホッとしています

待っててくれて本当にありがとうございます。

私はファミリーさんからの暖かい優しい言葉や、気持ちを受け取って

すごくすごく励まされたし、元気が出ました

本当にありがとうm(__)m


また、調子が悪くなってしまう時もあるかもしれない

でもネガティヴにならずポジティブで参ります!

改めましてオーシャンズガイド楽しんでもらえましたか??


ユニットでは
平成いそきんトリオで
たまげた恋のエルニーニョ!

を披露しました!


どうでした?インパクト大でしょ!笑笑

回帰さんの妹さんに振り付けをして頂いて、

振りの一部に流れ星さんが入っていたり回帰さんも入っていたり

ザ、回帰さんでしたね!

あっ、大事な事忘れてた!

私、日本海とドラムを担当したんだよ笑

ファイヤーもすごかったですね!

衣装も光ってたし!

師匠も深い事を言ってましたね笑笑
いや〜
年越せますね!何回言うんだろう笑笑



きてくださったみなさんありがとうございました!


クリスマスですねぇ

きっとチキンとかいろいろ食べてるか、これから食べるとかですよね?

小林家族は明日です!


素敵なクリスマスを!


おやすみぃぃ〜

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8220.JPG


ばいbyぽー