こんばんは( ¨̮ )/♡
 
みれいだよーっ!
 
 
今日はゆったり日曜日でーしたっ☺︎︎
 
朝もゆったり起きてからのー
 
人生初めての選挙に行ってきました!!
 
18歳選挙権が施行されて、初めての今年!
 
学校でも選挙の事を習う学生の私達の世代にとっては、選挙というものがすごく身近な物に感じたし、より関心がある年齢なのかな?って思います!
 
人それぞれ考えはあると思いますが、私は18歳から国政に参加し、1人の国民として日本を考え、見つめ直す責任を感じました!
 
 
まだまだ18歳の未熟者ですが、自分たちの国日本の在り方を考える、そんな1日があって良かったと思いました☺︎︎
 
 
 
そしてその後はーっ
お仕事行ってきたよーう😗💕
 
 
今日は、あやか、かほ、りこだったんだけど…
 
困り顔ってどーやってやるんだってゆうのが話題になり…
 
 
私達なりの渾身の困り顔😕😕
 
 
どうかねどうかねー?
 
 
なんだか、へんなのよーっ
 
 
困り顔って言ったらかわいいイメージあるじゃん?♡
 
 
のはずなのに、うまくできない。
 
4人ともできてない。。
 
 
現代の流行りの顔は私たちには難しい😂笑
 
 
困り顔というか、困りすぎて泣きそうな顔。笑
 
 
まぁまぁこれが私たちなのです笑
 
 
ここでお知らせっ
 
7/13 26:56~をもちまして、
TBS エビ宙が最終回となります!
 
名前は毎年変更していたものの、ずっとお世話になっていた番組です♡
 
スタッフさんもいつも楽しい番組にしてくださって、そして皆さんでエビ中を応援してくださっています!
 
この時間の枠が終わってしまうのは、さみしい…😭
 
最終回!みなさん是非見てください♡♡
 
 
 
それでは参ります!
 
 
ほしな郵便🏣〠📪
 
✩TBSの日曜ドラマ『仰げば尊し』に瑞季サン出演しますけど、美怜ちゃんゎ観ますか?
 
☞もちろんだーっ☺︎︎
 
毎週見る予定(´ ˘ `∗)
 
嬉しいよね!活躍している姿を見るのっ😊💕
 
 
 
✩昨日、手芸屋さんにいったんだけど、みれいちゃんは手芸とか出来る??
 
☞手芸😳😳😳
 
小学校の頃とかよくミシンとかあったよねー!
 
あと高校の最後でもなぜか裁縫やった!笑
 
コツつかめばすすっとできるタイプです🤔🤔きっと。。。笑
 
✩俺も大学1年なんだけど、パソコンが本当にだめ、、、
みれいちゃんはパソコンで苦しんでない?自信ある方だったらアドバイスお願いします!
 
 
☞いやーわたしも苦手ー。笑
 
レポート手書きならどれ程早く終わることか…とか思ってしまいますね笑
 
最近やっとパワーポイントを分割して印刷するっていう技術覚えたぜぃ!笑
 
 
✩みれりーず☆結成おめでとうございます(*´з`)<ヤッタァー! 
代表のみれいちゃんから
みれりーず☆のメンバーに一言メッセージお願いしま~す♪
 
 
☞えー、みれりーずの皆様、こんばんは☺︎︎
結成に当たりまして、挨拶をさせていただきます!
 
星名美怜を応援して下さる皆様を、この度みれりーずという愛称をつけさせていただきました!
 
 
みれりーずは、誰でも加入できますっ!
 
ぜひお気軽に、あなたもみれりーずの一員になってください😊💕
 
はははっ
堅苦しい挨拶してみたー笑
 
 
みんなみれりーずだよん♡☺︎︎
 
 
それでは…
 
おやすみれい(⑉• •⑉)♡