全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
5/5はメジャーデビュー4周年!
グランキューブ大阪でライブでした(*^_^*)
 
来てくれたみなさん
応援してくれたみなさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
ライブ楽しかったかな~~?☆
 
 
4周年を迎え5周年目に突入したけど
2012年にメジャーデビューしてから
あっという間でした!!!
 
まだまだ足りない部分も
たくさんありますし
考えなければいけない部分もあるので
ぜひこれからもエビ中を
見守っていただければ嬉しいです*(^o^)/*
 
スタッフさんがケーキ
用意してくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
これはかほちゃんなんだけど
髪の毛だけ食べてたらこうなってた笑
 
 
これからも
5年6年7年、、、
と長く続いていくよう頑張ります!
 
ついてこいよ~~\(^o^)/
 
 
 
そして今日はあやちゃんと
TOKYO FMさんの
COUNTDOWN JAPANというラジオに
渋谷スペイン坂スタジオから
公開生放送ということで
出させていただきましたよ☆~(ゝ。∂)
 
あやちゃんと緊張してたんだけど
みんなの顔見たら
安心してできました⊂( ^-^)⊃
 
あやちゃんが今ハマってる
ぬか漬けTOP3を発表したんだけど
こんなにハマってるなんてびっくり!笑
 
今度あやちゃんのお家の
ぬか漬け食べてみたいな~~(   ˙-˙   )
 
来てくれたファミリー
ラジオを聴いてくれたファミリー
そしてあやちゃんありがとうね!!!
 
 
 
そして告知が出来なかったのですが、、、
昨日5/6のMUSIC STATIONさんに
我が家の猫ちゃんと
出させていただきました~~(*^o^*)
 
アーティストが飼っている
犬・猫TOP3で
何の犬種、猫種が多いのかということで
猫ちゃんの第1位が、、、
「スコティッシュ・フォールド」でした☆
 
やまと・そらTVデビュー!笑
 
 
この画像がTVに映ったんだけど
これ撮るのに約1時間かかったよ☆笑
 
おやつのおかげで
なんとかこの画像が撮れました笑
 
失敗作はいっぱいあるよ笑
 
 
 
我が家のワンちゃんは
残念ながらランクインしてなかったけど
可愛く撮れたので!笑
 
 
Mステさんありがとうございました(^◇^)
 
 
 
明日は広島でライブです*(^o^)/*
とっても楽しみ~~!!!
 
ご飯食べたい、、、笑
 
広島のみんな
遠征してきてくれるみんな
一緒に盛り上がろうぜ~~!!!!!
 
 
 
 
 
ヤクルト快勝\(^o^)/
バレンティン、雄平ホームラン☆~(ゝ。∂)
 
Go!Go!Swallows!!!
 
 
 
 
ブログタイトル↓
WoWa/安室奈美恵さま
(このMV大好き~~☆)
 
ではではまったね~~(*^o^*)
 
*かしわぎひなた*