たまにはプライベート | 浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

浮気、不倫相談、浮気調査、不倫調査は【あおしぐれ探偵事務所】

不倫相談、離婚相談、浮気調査の実例、不倫の対処法、離婚問題、慰謝料請求等に関して、現役の探偵が解説していきます。不倫問題で悩めるあなたの為に私達が力になります。

こんばんは。あおしぐれ探偵事務所の太田です。
 
 
暑い、熱い。
 
 
夏ですね(^o^)
 
 
仕事終わり、ビールが飲みたい。
 
 
一番旨いビールを飲みたい。
 
 
事務所からは20分ぐらいで[由比ヶ浜]にいけるのですよ~(^o^)
 
 
夏は、とりあえず、海を見ながらビールを飲む。
 
 
これが一番。
 
 
海が近いからのなせる技(^o^)
 
 
散々、強い陽射しを浴びて調査してきたから1時間でギブアップ(T_T)
 
 
でも、でも、夏を楽しむことは無理をしてでもやりたい。
 
 
そんな気持ちわかるでしょ(^o^)