いつも応援ありがとう🫶🏻



卒業発表後にブログは初かな?



すごくびっくりされてる方がほとんどだと思います
でも本当にたくさん悩んで決めたことなので
皆さんには背中を押してほしいです!

そして栞にはまだ夢があるから
信じてついてきて下さい!


さくらシンデレラの渡辺栞としては
10月31日までなので
その姿を見に来てください☺️

最後のお願いです爆笑




まだはっきり言えないのですが

22日の3ステあたりに

ラストのピュアイチゴゼロをやるかもしれません



あとメンバー全員やるんだけど

今週か来週の金曜日の2ステ?に

栞メインのステージができるかもしれないので

空けといてほしいな、、、ニコニコ

時間とか日程が決まり次第なので

待っててね!!







今日は、のんさん周年公演♾

皆で全力のんさんコールを届けましょう^_^



栞🔖