今日もアイドルステージに来てくれて
応援してくれてありがとうございました🌸


いつもと違うところがあるんだけど
どこだと思う〜??☺️







しおりね、アイドルのお仕事が

楽しいって思うの!


だって、しおりのこと好きだって思ってもらえて

一人で追いかけるはずの自分の夢を

皆が応援してくれて

一緒に追いかけてくれて!


大好きな歌を聴いてもらえて

良かったよって言ってもらえて。

しおりーって皆にコールしてもらえて。


何よりたくさんいるメンバーの中で

私を選んで下さる方がいてくれて。


これ以上の幸せなんかないんじゃないかなって!








栞推しになろうって決めてくれた時

どんなこと想ってくれたんだろう?おねがい










でもさ、他の子もすっごく魅力的だから

目移りしちゃうこともあるよね!





最近ね、栞推しじゃない方に

『しおちゃんの推しは他の子に行っちゃう人

他のメンバーに比べて特に多いよね』


って言われてしまってさ😂

自分でも分かってたことだけど

推し以外の方にもそう思われてしまうほど

私ってダメなんだって感じて。

その度に苦しくて

頑張ってもみんな離れてしまうんだって

人間不信になりそうになって。

皆のことすぐ大好きになっちゃうから

裏切られてしまったって気持ちも大きくて。

こんな辛くて苦しい気持ちが続くなら

自分の気持ちが壊れてしまう前に

もう逃げ出したい、辞めようって

考えることも増えて。






お金払ってるから誰を推そうが

何をしようが勝手でしょって思うかもしれない

それは分かってる

でも栞も心があるから

傷つくこともあるんだ













浮気ーって怒ったりするより

好きじゃなくなったって言葉を聞くより

ごめんって言葉を聞くより


今日も来てくれてありがとうって笑顔で話したいし

今日の歌良かったよって

パフォーマンス良かったよって

言ってもらえたりしたら嬉しいんだよねすごく😌



上手じゃないけど、栞は歌が好き


だからもっと届けていきたいんだ!









でもすごく褒めてくれる方もいるんだよ!!

毎回のようにSNSに書いてくれたり

物販のときに伝えてくれたり

一途に想って下さる推しの方もたくさんいます!


だからしおりは忘れない!!

つらいとき支えて下さったファンの方のことを。

一生、私の心の中で大切に想ってます!

推し関係なくだよ😌






一人では、このお仕事は成り立ちません


楽曲を作って下さる方がいて

ステージに立てる場所を準備して下さる方がいて

私達のためにたくさん裏で動いて下さるスタッフさんがいて

見に来て下さるファンの方がいて

言い出したらキリがないくらい

たくさんの方に支えていただきながら

活動しています。



だから、毎日こうしてステージに立てることを

当たり前に思わないで

一つ一つのライブを大切にしていきたい


皆にも一つ一つのライブを

大切に想ってもらえたら嬉しいな!

一瞬、一瞬見逃さないで!









まだまだ失敗もするし

至らないこともあるかもしれません


だけど、応援して下さるファンの方に

癒しや元気を届けられるように

一生懸命頑張るね!🌸










努力は必ず報われる

芸能ってそういうわけではないかもしれない

でも努力しなければ何も成功しない


頑張り続けることは当たり前だけど

その当たり前を続けることは難しいこと

でも必ず見ててくれる方がいるって信じて

これからも頑張る!






見たことのない景色を見よう🔖

皆とこれからも素敵な景色が見れますように✨✨




栞🔖