今日もありがとう!!


久しぶりに無限千年桜をやりました(=´∀`✨
昔からやってる私の十八番企画🌸
実は昨日の夜から問題を考えてました笑
楽しんでもらえたかな??おねがい



セトリも普段できない曲って思って
1ステ2ステ組んでみたけど
しおりも出られなかったりで
とある曲ができなかったのが悔しおえーん
次は絶対!!!!!


画像は悔しい顔!笑笑




リリースイベントの時間から
1ステ2ステを通して
36枚ビラを受け取ってもらえたんです!!!

毎日配っているけど
5枚配るのもすごく大変なんです😭💔

ティッシュとかなら日常で使えるけど
本当にアイドルとか興味のない方からしたら
ビラはただの紙だから
なかなか受け取ってもらえないんです、、、

アイドルってだけで
アイドルだってよwって笑われたり
悔しいこともたくさんあるけど

今日は無理だけど来ますって言ってくれたり
頑張って下さいって言ってくれたり
励みになることもたくさん!!!

卒業するまで頑張り続けたいことの一つ。


グループを1人でも知ってもらえるように!
その1人から友達、家族、恋人
どんどん輪が広がっていくといいな✨✨✨




ビラ配りしてると

いつも来て下さる方が劇場入る前に

お会いできたりするのも

楽しみの一つ✨✨✨


物販でお話しをするので

ルールでおはよーって挨拶くらいしかできないけど

大切な時間✨✨✨




劇場、配信での応援もすごくすごく!

私の力になってるよ!

どうしても劇場は目の前に見えるので

黄色サイリウムなかったりすると

少し落ち込んでしまうかもしれないけど

オンラインでこんなに見てくれてるって

知ったとき、すごく気持ちが晴れて

幸せな気持ちになります!!




うまく言えないんだけど😭😭

ありがとう!!!!!




明後日また会おうね(=´∀`)約束🔖




栞🔖