こんばんしお🤔



今日のお休みdayはね!
10:30〜稽古
13:00 さくらシンデレラの撮影
15:00〜21:00 稽古

一日中、お仕事でした笑笑


早く寝なきゃって思うんだけど
台本変わったり
まだまだまだ役になりきれてないから
これからお家でも勉強だ*\(^o^)/*


本番まで頑張るから!
舞台はもちろん!
劇場配信も見てね!!!















本当はね
本番まで1週間きってるので
本当は稽古とかも休めないし
余裕もないです。



でも、皆に会いたい気持ちと
ライブも大切だから。
劇場配信ライブに推しの方が
誰もいなかったら寂しいです












28日も!今日チケットの数見て
まだまだまだ来てほしいって気持ちが
強くなりました

舞台ばかりになってるって思われてたら
それは違う!

舞台のお仕事もすごく大切だし
大切じゃないお仕事なんてないです


でも私が色んなお仕事ができるのは
さくらシンデレラに居るから!
さくらシンデレラが私にとっては
やっぱりホームというか
一番大事だから。

私達の主催でやらせていただける
IDOL STAGE FES🌸
豪華なアイドルグループさんに
出演していただけたり
トークイベントで、モデルの方や
大赤見さんが出演して下さったり。
こんな機会またあるとは限らない!
たくさんの方に見てもらいたいです!

しかも今回はありがたいことに2度目!!
3回、5回、10回と続けていきたいです!!!

このチャンス次につなげたい!!!




さくらシンデレラ主催!だから
やっぱり私達が一番ファンの方が多いって
思ってもらいたいじゃないですかプンプン

豪華なアイドルさんたちにも
負けないくらいのパフォーマンスで
挑みます!!!!




もし、迷ってる方がいたら
絶対!!!!
来て下さい!!!!

特に渡辺のブログなんで
個別にも書かせていただきますが
栞推しの皆様も来て下さい!!
15人目標、正直まだまだまだまだ足りないです。
お願いします。栞のお願いきいてもらえませんか?😣

28日は、さくらシンデレラのライブを
全力で頑張るので!!!!!









もちろん!こうして主催のライブができること
さくらシンデレラが活動できるのは
ファンの皆様が居てくれるからです。
いつも支えて下さって
本当にありがとうございます。





今いるメンバーであとどれだけ
揃って対バンに出られるかだって
分からない
永遠なんて当たり前だけどないし
いつでも見れるなんて
悲しいこと思わないで😣💦






どうしても予定やお仕事、遠方など
色々行けない理由があることは
重々承知しています!


でも、もし来れる方がいたら✨✨✨
さくらシンデレラのために!
よろしくお願いします!!!!





文章うまくまとまってなくてごめんなさい😣💦





栞だってずっといたいけど

永遠はないんだから!

いつでも会えるからなんて思ってたら

あっという間に会えなくなっちゃう🤣


栞だって皆に会えないのは寂しいから。




頭がぐちゃぐちゃや💦💦




またね!





159日目🍲更新物申す大あくびふとん1





栞🔖