今日は、朝5:00に起きて
夜21:00までPV撮影でした😆✨✨✨


長かったあああ\\\\٩( 'ω' )و ////


でもそれ以上に、、、
楽しかったあああ(((o(*゚▽゚*)o)))




新しい衣装に、新しいシナリオ?🤔
もう何もかも新しいのでキラキラキラキラキラキラ




完成が早く見たい💓💓
皆様にもきっと気に入ってもらえると思うニコニコ
お楽しみに♡







そして、撮影当日は
みきなちゃんのお誕生日🎂🎊🎉

色んな方にお祝いしてもらえて
幸せそうでした\(//∇//)\
そんなみっきーが見れて
栞も幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハート





日付変わって、今日は
秋葉原アイドルステージ4周年記念日🌸


書きたいことは山ほどありますが
本日の夜にまたブログ書きます!!!



当日は、ライブがありませんが
トークポートがあるので
当時を知る方や知らない方も、もちろん♡
良かったら語り合いましょうキラキラキラキラ





もう、眠さが限界でえーんハートブレイク
おやしお😪










マカロン個人Twitterピンクマカロン
shiori_w_0304
フォローしてね♡



パフェTikTokプリン
渡辺栞 で検索してね(。・ω・。)
まだ不慣れですが不定期で
少しずつ投稿します😚💕
青いベンチのハモリに挑戦🌸





♡生誕祭♡
双葉みきな🌱生誕祭
2020.11月21日(土)

南ララ🍞生誕祭
2020.11月22日(日)

2日間、よろしくお願いします\(//∇//)\






舞台情報チューリップ
BLUUのメンバー 逢坂はつね 
舞台が決定しました✨✨✨
『僕は小さなポストマン』
チケット好評発売ハート
こちらから💁‍♀️
女優はつねが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ推し関係なく!!!
観に行って下さると嬉しいです☺️







乙女のトキメキ11月の渡辺スケジュール乙女のトキメキ
19日 トークポート

⏰21:30~22:09 (10枠<3分>)

⏰22:25~23:16 (13枠<3分>)




ぽってり苺さくらシンデレラLIVE情報ぽってり苺
毎日、配信ライブや水、土日、祝日は劇場ライブを行っています!週1お休みが多いです。




ぽってりフラワーリリースCD情報ぽってりフラワー

11thシングル 🍬初恋キャンディ🍬
12月29日 発売予定トナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
リリースイベントは
水曜日、土曜日、日曜日、祝日!!
詳しいことは公式をチェックしてね!



ガーベラさくらシンデレラYouTubeチャンネルガーベラ
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
🔍さくらシンデレラで検索!!

PVメイキングの寝起きドッキリ🤣❤️

大好きよ〜ハマコイ〜
PVがついにUPされました(*´-`)
初の水着姿やウェディングドレスなど
見所盛りだくさん!!!
ぜひチェックしてね😊♥️♥️