のんさんのTikTok
また出演させていただきました爆笑爆笑

のんさん、もえさん、ひーちゃんと
4人で撮ったのですが




栞はトリでしたww
ごめんなサイゼ行こニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(分からない方はこちら♡を見てね)




やっぱCOWCOWさんのネタ最高だわwww







本日は下北FMやトークポートと
盛り沢山でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ありがとう爆笑ラブラブラブラブ


トークポートでは
好きなアニメの話を聞いて盛り上がったり
リクエストモノマネ大会とか
歌ってほしいリクエスト聞いてその場で
歌ったりと盛りだくさんキラキラキラキラキラキラ
楽しかったー爆笑爆笑
いつもありがとうね(*^▽^*)


前回申し込まなくて後悔したって思うくらい
しおりとのトークポートは楽しいから
ぜひ次回はお待ちしております照れ









今日は大好きなぴーちゃん4周年!🍀    
おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


限定配信の方では
4周年おめでとう公演もあります\(//∇//)\

限定配信は物販を買わないと見れないので
ひーちゃんの写メやチェキなどを買って
みんなでお祝いコメント送ろう爆笑グリーンハートグリーンハート










🍲舞台情報🍲
✨劇団 RAVE☆塾✨
Peace of Clan〜七星のシンフォニア〜
2020年6月19日(金)〜28日(日)
チケット好評発売中❤️❤️
チケットはこちら♡←クリック!!
A、Bと分かれており
栞はAチームです!



雛人形5月のスケジュール桜

22日 配信ライブ💓

⏰18:30-18:45 

リトルシンデレラ~にゃんにゃん公演~

⏰18:45-19:00 

White lovers~にゃんにゃん公演~

⏰19:00-19:30 

さくらシンデレラ~にゃんにゃん公演~🍲出演

 


無料限定公開生LIVE(YouTube限定)

⏰18:00-18:20 

小鳥遊七星ソロ、リトルシンデレラ、White lovers、アイステZERO(逢坂はつね、芦沢愛花)


⏰19:40-20:00 

さくらシンデレラ選抜

~大嶋ひかり加入4周年記念公演~

 



変更があるかもしれませんが

よろしくお願い致します!!! 





🌸さくらシンデレラYouTube始めました🌸
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
YouTubeにて
さくらシンデレラで検索😊
🆕最新動画🆕
のんさんが断食!?!?