しお🤔





まずは、さくらシンデレラに加入して
4周年を迎えさせていただきました照れキラキラキラキラ

推しの方も他のメンバーの推しの方も
残って見て下さり、ありがとうございました😊

生誕祭みたいに、センターで踊らせていただいたり
企画もMCのひかりちゃんが考えてくれて
すごく嬉しかったです!!
渡辺栞接待企画💓💓💓笑
まさかはなちゃんにビジュアルで
勝てる日がくるなんてwww
草通り越して森やwww
はなちゃんが一番可愛いーよー🥺♥️♥️
お付き合いいただきありがとうございました😊💓



羽と頭とおもちゃの剣も用意してくれて
アイドルステージでハッチになったよ😆🐝
飛んでくシーンをやりました笑



5年目は、もっともっと色んなことに
挑戦したい!!!

さくらシンデレラの活動も
大きなステージでライブをやりたいし
TVにも出たいし、舞台のお仕事もやりたい!!
有名になるんだ*\(^o^)/*!!

今回の舞台を通して強く思いました✨✨
出演者の皆様、有名な方ばかりで
こんな方々とまた一緒にお仕事したいし
いつか越えたいと思いました!!

お誕生日や生誕祭、周年など
3月は皆様にたくさんお祝いしていただけて
嬉しおりだったよ💓💓
ありがとう。






そして、初舞台。
無事千秋楽を迎えました😭✨✨


ずっとずっと夢だった舞台。
決してお芝居は簡単な訳ではなくて
辛いことや悩むこと、たくさんあったし
やりたいからってできることではないなって
改めて思いました。



分からないことだらけで
周りの方も、知らない方ばかりで
人見知りで最初の方のお稽古では
誰とも話さず帰る日もありました
アイステや新曲の振り入れレッスンもあり
一番できていない私が途中で稽古を抜けることも多々あって、どんどん置いてかれている気がして。



最初はやっぱり舞台は無理だって
ずっと泣いてました
弱いな自分。






やりたかったことが全然自分には向いてなくて
夢を諦めようとした瞬間が
一番悔しくて悲しくて。



さでらの新曲のレッスンも
自分だけ遅れていて、レッスンも出れてなかったので、しおりは2マンの新曲披露には出せないとまで言われてしまって

その時は、悲しみのどん底まで落ちました



どうしようって。何を頑張ればいいのか
何からやったらいいのか
本当に分からなくなって、
ステージでも全然笑えなくなってしまって。
その当時は心配かけてごめんなさい。





そんな時に私の支えになったのは
ファンの皆さんやメンバー、スタッフさんの
言葉でした。

"頑張れ!!"
"舞台見に行くよ!楽しみだよ!"

"辛いかもしれないけど、しおりなら
絶対乗り越えられるよ!!"

"栞を推してるファンの方は楽しいよ絶対!
だからきちんと乗り越えなさい
たくさん泣いて、たくさん失敗してもいいから
辛いことばかり考えないで楽しみなさい"






言葉、一つ一つが心に響いて。




泣いてばかりじゃダメだ
もっと頑張らなきゃって
思わせてくれました









回を重ねてくうちに
だんだん周りの方とも打ち解けて
アドバイスいただいたり
一緒に練習したり自分から声をかけられるようになり
楽しいって思えるようになりました!!





本番を見て下さった方や共演者の方に
どんどん良くなってるって言われた時は
こんなに嬉しいことあるのかってくらい
嬉しかったです😊






私の初めての舞台が五反田タイガーさんで
本当に良かった。心から思います
こんなに暖かい方達に囲まれて
私は幸せでした。


五反田タイガーの皆様、共演者の皆様
脚本家の方や笠原監督、振り付けのMisakiさん
歌唱指導のYUSAさん、関わって下さった全てのスタッフさん。
本当にありがとうございました。


この舞台に立つ一人として
私が居れたこと。夢のようでした☺️✨





『WORKER ANTSと働かないアリ』
素敵な虫の世界へ連れていって下さって
ありがとうございました!







お誕生日もお祝いしてくれたのも
本当に嬉しかったなー😭😭✨





ご観劇いただいた皆様!
毎回の検温やマスク着用などご協力いただき
本当にありがとうございました!
また皆様に会えることを心より楽しみにしています。


メンバーのみんなも見に来てくれたり
居ない間、カバーしてくれたり
アイドルステージを守ってくれてありがとう!



ななみも選抜公演、全部覚えてくれたんだってね!本当にすごいよ!!
ファンの皆さんからも、よかったって声を
たくさん聞きました✨✨✨
頑張り屋さんな、ななみん。
絶対その努力が報われる日がくるから!!
これからも一緒に頑張ろうね✨✨✨



虫の世界。だけど人間の世界でも通ずることがたくさん!
母が子を想う気持ち。仲間を想いやる気持ち。
家族の大切さや仲間の大切さを改めて感じました










サリュー様が守りぬいてくれたこの蜂の王国を
ハヤテ様や三銃士、ビーブーと一緒に
これからも守っていきます!!

また会おう🐝ハッチより







いよいよCDのフラゲ日だよ✨✨✨


また明日から元気にお会いしましょう😊





応援して下さる皆様。
いつも本当にありがとう。









個人Twitter渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸
🍡3月生誕祭スケジュール🍡
3月28日 桜瀬もえ生誕祭🍎
よろしくお願いします*\(^o^)/*

  


雛人形3月のスケジュール桜

23日 おやしお😪


24日 秋葉原 フラゲ日

17:30〜リリイベandお渡し会

19:45〜MIX公演

21:00〜MIX公演

22:15〜チャレンジ公演

23:30  クローズ




🍲変更あるかもしれませんが

よろしくお願いします!!






🌸ライブ情報🌸

秋葉原、新宿で365日 

毎日ライブしてます(ᵔᴥᵔ)




お知らせ💓

3月25日にユニバーサルミュージックから

4thシングル発売決定✨✨✨

Day dream/紫紺野牡丹 

リリースイベント🌸

水曜、金曜、土曜、日曜、祝日行なっています!






🌸さくらシンデレラYouTube始めました🌸
高評価、チャンネル登録よろしくね♡
YouTubeにて
さくらシンデレラで検索😊
🆕最新動画🆕
パパラッチ!!
栞は出てませんが、お写真多数ww