しお🤔 





皆さま!元気ですか?びっくりびっくり



ただいまさくらシンデレラ内で
インフルエンザにかかるメンバーが
増えております😱😱


皆さんは大丈夫か心配です。。
栞もかからないように
手洗いうがいきちんとするので
ファンの方もきちんとしましょうねえーんラブラブラブラブ







今日もリリースイベントから
ファイナルステージまでありがとう!!


ファイナルでは栞企画で
抜き打ち歌詞チェックをやりました星


見事に成功したのは、ことねちゃん!
おめしお(*´꒳`*)



私も、もちろん歌えるようになったら
挑戦しますとも!!!ニヤリニヤリニヤリ
受けて立つ( ^∀^)

















はい!


そして、お知らせが2つ(`・ω・´)




まず一つ目!
1月23日(水) リリースイベントにて。

3月27日発売 8thシングル
A面B面の発表があります!!!

さくらシンデレラの既存の曲なのか
新曲なのか楽しみですね😊💕💕
ぜひドキドキの発表の瞬間
一緒に過ごせたら嬉しいです😆










そして2つ目!
声帯結節が無事になくなりました✨✨
今はまた再発しないようにトレーニング中で
無事に終わったらステージで歌の復帰になります!

でもまだ油断はできません!
十分気をつけたいと思います。

またステージにて歌を歌えるようになったら
ブログにてきちんとご報告しますので
もう少々お待ち下さい。
よろしくお願いします。  









本日もジアレイにて
ミルクティーを飲んだよ口笛ラブラブラブラブ

ハマりすぎて、、、あかん!笑


ちなみにタピオカは嫌いなので飲みません!
ただこのお店のミルクティーの味が
たまらなく好きなんですピンクハートピンクハート
普通のサイズならワンコインで買えるので
皆も飲んでみてねルンルン

  






それでは、また明日ね!


栞コール、桜餅サイリウムふりふり
今日も本当に嬉しおりでした✨✨



大好き!













 宣伝☃️




個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸







🆕シングル新発売🆕
3月27日 タイトル未定 



🎅12月26日🎄

さくらシンデレラ 

white magic love/チョコレートパフェ




24o'clock

🖤CrazyGame🖤



ユニバーサルミュージックさんから

メジャーリリース✨✨✨✨