おはしおヾ(@゜▽゜@)ノ



しお🤔さデラ流行語大賞狙っております真顔

おやすみかん\りんご/
も、なかなかお強い・゜・(つД`)・゜・笑









はい❗️まずはピュア公演⭐️
みっきーが体調不良のため
おしずと2人のステージでした!

始まる前は
『ファンの方全然いなかったらどうしよ』
不安な思いしかありませんでした😭💦💦



でもいざ始まって
顔をあげたら、たくさんの笑顔が見えて
一気に感謝の気持ちと
跳び跳ねたいくらいの嬉しい気持ちが
こみ上げてきました!

みっきー推しの方も見に来て下さったり
推し関係なく、みんながコールしてくれたり
目を合わせてくれたり
本当に暖かいなって思ったよ😊

来て下さって本当にありがとうございました‼️✨






2人用に曲を組んだり
風船ゲームをしたり
精一杯のパフォーマンスが
できたんじゃないかと思います照れ

でもやっぱり3人で
さくらシンデレラピュアなので
みっきーも含めて
これからもピュアの応援
よろしくお願いします!✨





はい⭐️

初めて選抜公演のMC企画を
考えました✨✨

『演技をしているのは誰だキョロキョロ』企画⭐️



メンバー4人、4人でチーム戦🌱



まず1チーム目は
4人の前に大きなダンボールを置いて
顔から下が見えないようにします!

で、足つぼの板を1つセット‼️

その上でジャンプしてもらって
みんなが痛い演技をしているが
足つぼの板の上でジャンプして
本当に痛がっているのは
誰かを当てるというもの( ・ε・)♪



…説明難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ファンの方からもメンバーからも
かなり好評ですごく嬉しかったです✨✨✨





選抜公演は9人でやらせていただく
私達にとって特別な公演です。

もちろん普段のステージも
大切だし特別なものにかわりないのですが




新しい振り付けを
1ヶ月集中的にレッスンを受けて
9人のポジションも固定されていて。
そして普段着れないゴールドの衣装
本当に特別なLIVEなので
簡単には、なべ企画~なんて
やっていいのか分からなくて
セトリどうしようってすごく悩んで。


考えてみて、改めて
いつも決めて下さる先輩メンバーは
すごいなって思いました!!



でもいつも頼ってばかりは
ダメだって思ったので
自分から立候補させていただきました!




もっともっと選抜公演もピュア公演も
普段のステージも盛り上げていけたらいいな😌










見てください‼️
新しい衣装♡♡♡
ほしがりガールをイメージしてるんだよ🎵

赤白でおしゃれだな照れピンクハート






前回のブログではたくさんのコメント
ありがとうございました‼️✨

集客ができなくて落ち込んでしまったり
つい今の現状に落ち込んでしまうことがありますが
それは違うなと思いました!




今目の前に居て下さる皆さんを
精一杯のパフォーマンスを披露して
楽しんで、満足して帰っていただくこと!



そして今。
名もなき私達が上にあがっていくと
信じて来て下さる皆さんを先頭に
たくさんの新しいふぁみりあの方が
これからも増えていくといいな✨


いつか絶対、全部のアイドルステージを
満席にしたい!!!!


明るい未来を信じて!!!






つい、栞自身がネガティブになりがちで
色んなことを考えてしまう癖があって

推しの方がいなくてコールがない時に
他の推しの方が気を遣って下さって
栞コールをしてくれる時も
嬉しさよりも、私なんかに申し訳ないって
気持ちが勝ってしまったり。

誰も見てくれてないんだなって
目を合わせるのも怖くなって
鏡を見て、逃げてしまうこともあります


すぐに性格を変えることはできないかもしれないけど
必ず変えたい!!!



見てくれないではなく
私が見てもらえるような
パフォーマンスをしなきゃね!✨



これからも前向きに頑張るので
応援よろしくお願いします😌✨✨








そして今週の日曜日
3月4日は渡辺栞の生誕祭です!
私事ですが、念願のドレスを
皆さんに見てもらいたいので
ぜひ来て下さい照れラブラブラブラブ





それではここまで読んで下さって
ありがとうございました😌✨

本当は新宿18:00~選抜公演
秋葉原20:30~23:45までです!
応援に来て下さったら嬉しい😊






それではまたね♡










⭐️お知らせ⭐️
3月13日 発売 6thシングル⭐️
再会は突然に/ほしがりガール







ピュア公演の日程が出ました!
毎週火曜日、土曜日!!!!

3人でしかできないステージを
お届けしますので
ぜひ応援に来て下さると嬉しいです!✨