こんばんしお🤔



渡辺栞です(わーお)







今日はリリースイベントのみでしたが
来て下さってありがとうございました😊💓


私服って難しい(;-;)(;-;)
ちょっとファッションについて
勉強しよーっと!


お洒落になりたいっっ😂😂



皆さんが好きなファッションは
何系女子?どんな服装?
似合ってればとかではなく
ガチの回答お待ちしてますヾ(@゜▽゜@)ノ









そして今日は勤務がおやしおでした😌🌃💤
リリイベまでと終わった後は
病み上がりなので部屋でずっと寝てました😴









そして、そして
おやしお特別たーいむ♡



第2回 質問答えます企画✨🎄✨

21日の23:59までに下さった質問全て!!
答えられる範囲で回答したいと思います!


質問は2つまでOKピンクハート


( ・ω・)∩シツモーンって言ってね笑



たくさんのコメントお待ちしてますおねがいピンクハート



枕買ったんだ~♡
くろのすけ🤔





おやしお😴












\TV情報🌷/
さくらふぁみりあ 
毎週金曜日 東京MX 26:20~

musicBB 全国放送 レギュラーコーナー
12時までのシンデレラチャレンジ


5月30日 5th
「さくらの木の下で」好評発売中💓




1月2日
新たに6枚目のシングルを
出させていただくことが
決定しました✨✨✨

ダブルA面
新曲『再会は突然に』
『ほしがりガール』

ビルボードランキング1位
目指しています!

リリースイベント
ぜひ来て下さい!✨




\LIVE情報/

渡辺栞出演!
秋葉原アイドルステージにて
毎週土曜日に変更です!
ピュア公演 18:00
おしず、みきな、しおり
3人でのステージになります!
精一杯頑張りますので
応援に来て下さい‼️




12月24日 ニコファーレサンタワンマンライブ!
1部 12:30開場 13:00開演
2部 16:30開場 17:00開演
前売り3400円 別途ドリンク代500円