台風の中札幌へ

テーマ:
佐賀でのワークショップ、ショーを無事終え 
開けて月曜日、
佐賀曇り
福岡も曇りで台風はもう大丈夫ね、と思って空港は行ったら激込み
福岡は大丈夫でも行き先の空港の天候状況によるらしく
欠航が出ているためどこも長蛇の列
 
1時間半も前に空港に入ったのに散々並んだ挙句
離陸の20分前にANAの係の人に呼ばれ
千歳行きのグループはビジネスクラスの入り口から入ることに
とりあえず飛行機に乗ったはいいが
機内アナウンスで途中の天候状況により大阪か福岡へ戻る可能性もあります、だって
 
下界は曇りでも雲の上は晴天
こうしてみると雲の層が厚いのがわかるね
雪渓の上をとんでるみたい
 
 
この辺はふわふわの雲の絨毯
 
 
予想押していた通り飛行機は揺れたけど何とか千歳に着陸
 
よかった~
 
そして朝から何も食べていなかったので千歳空港でラーメン
やっぱり味噌ラーメンは美味しいね!
 
 
その後大好きなロイズのチョコレート工場へ
 
 
大好きな生チョコを買って帰りましたよ
 
空の上から…
 
 
AD