佐賀へ

テーマ:
21,22日と佐賀のワークショップとショーのために移動中
下界は曇りだったけど空の上は綺麗なブルー
 
 
無事福岡着
丁度陽が落ちるとこ
台風が近づいてきているからか雲の感じが怪しいね
 
 
空港からは西鉄バスでいつものように佐賀バスセンターまで
明日のショーのためにサクッと踊りたいなぁと思って
洋子ちゃんにスタジオを予約してもらう
何時もの靴屋の上のスタジオ、つるや
ほんとは9時には閉まるらしいのに特別に30分延長してくれました
おじさん、ありがとうニコニコ
 
そして土曜日、21日はババカラムのワークショップ
皆様笑顔で楽しそうにおどっていらっしゃいました
お疲れさまでした、そしてどうもありがとうございます
 

 
その後着替えてショーへ
今回初の箱RAG.G
こじんまりとしていますが客席との一体感のある素敵な会場でした
 
満席でイスが足りなくなるくらいたくさんのお客様にいらしていただいて
とってもハッピー
そしてダンサーさんも素晴らしい方たちばかりで素敵な時間を過ごすことができました
 
 
顔小さいから少し前に顔出してくださいと言われて
前のめりの私爆  笑びっくり笑い泣き
 
 
 
洋子ちゃんとあさみちゃんと内輪の打ち上げ
今回はプログラムの入った小冊子も作ってくれた洋子ちゃん
素敵なショーを企画してくださってありがとうございました
お疲れさまでした
 
 
巨大バーガーをいただきます!
 
 
開けて日曜日
台風の影響で曇り、雨パラパラ
 
 
が、しかしアメキャバのワークショップにはたくさんの人がいらしてくれました
洋子ちゃんの人脈のおかげですね
ありがとうございます
 
 
生徒さんを連れていらして参加なさってくださったインストラクターの皆様、
遠くから足を運んでくださった皆様、お疲れさまでした
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
 
 
この後また内輪の打ち上げで洋子ちゃんおすすめのワインバーへ
これ、ほんっとに美味しかった
私の好みの赤
ここで軽くおつまみを食べ
 
 
居酒屋へ
佐賀は日曜日はあまり開いているお店がないそうで
ここは結構混んでおりました
久しぶりの茶わん蒸し
実は大好物なの
 
 
ここで結構焼酎を飲んだため帰宅するとかなりご機嫌
特別出演
しろちゃん
実はついた日に私と洋子ちゃんが話していたら焼きもちを焼いて
くちばしでがぶっとやられた
でも憎めないやつである
 
 
台風は午前2時現在三重県のあたりらしい
台風情報もっと見たいんだけどテレビは選挙の投票状況ばかりやってます
 
Part1
 
 
Part2
 
 
 
AD