久々に参加してきました。
このイベント年に2回あるのですがほぼいつも10月と4月で
日本に行ったりトルコに行ったりしている私は参加できないことが多いのです。
自分が着なくなった衣装やアクセサリー、または手作りの衣装を売ったり、
Hennaのブースがあったり、そしてステージでは1日中ダンサーさんが代わりばんこに
プロ、アマを問わずに踊っている楽しいイベントです
会場はこんな感じ

今日は生徒さん3人と踊ってきました
彼女たち一生懸命練習してくれるので上手になるのも早い。
教え甲斐のある生徒さんたちです

主催のAnaheedと一緒に。
彼女は私のキャバレースタイルの先生でベールとフロアワークはもうお見事。
そしてなんといっても経験豊かなため
お客様を楽しませる術を知っているので大尊敬しているダンサーさんの一人

そしてこの彼、しばらく体調が悪く踊るところを見かけていなかったのですが
彼のお得意のバランストレイのダンスを久々に披露してくれました

彼がステージに出ると往年のダンサーさんたちもおしゃべりを止め
ビデオを撮ったり写真を撮ったり、
彼のダブルベールはとても素敵で私の先生でもあります、
今日はベールは無かったので少し残念...

そして~!
私が今日ゲットしたお宝
レースと重ねてきれるスカート
雪の女王みたいなケープ(クリスマスのショー用に)
金の3パネルスカート
リバーシブルの3/4ベール
ネオンピンクの3/4ベール
どんな曲でどんな構成で踊ろうかな。
練習するのが楽しみだ~
