SEVENTEENがS.COUPSゲームをしていて、

エスクプス(セブチのリーダーの芸名)ゲームは

「エ、エ、エ、…エスクプスゲーム、チェスンチョル🎶」2NE1のFIREに合わせて

4文字言葉を言っていくゲームなんですが、

(メンバーが作ったゲーム)

tiktokで、とある方が

「この曲〇〇があの番組で歌ってた曲だ!」

って言ってて

若いアイドルがFIREをカバーしていたんですけど

そこで私は

「え、2NE1知らんの…?FIRE知らんの…?」

となり最近の子との年齢差を感じました…笑



あと、以前

ゴリエちゃんがTV復活した話で同世代の人と盛り上がってたら、6歳下の子たちに話振ったら

ゴリエちゃんを知らなかったことにも

衝撃を受けましたね…笑


年齢差を感じた瞬間

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する