私は24歳を期にキャラクター物を買うことをやめました。

私はベティちゃん(ベティ・ブープ)やアラレちゃんが好きだったのですが、歳も考え良いものを長く使いたいという気持ちが芽生え、無地のものを選ぶようになりました!

ベティちゃんなんかはキャラクターグッズたくさんあるので今でも見かけたら思わず手に取ってしまいます笑 特にビレバン😂

洋服のアウターなども流行に囚われず王道のデザインのものを選ぶよう心がけています😊


〇〇歳になってやめたこと

LINEスタンプ持ってます。笑




 んちゃ!(可愛い)

ちなみにLINE着せ替えはアラレちゃん🤣

(とスヌーピー)


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する