2017年11月03日(金)

年末の足音が近づいてきている事実が

テーマ:(^-^) 日々のコト
{E27BA220-6F96-4D3B-89BB-CAA11C21070A}

いやぁもう、すっかりTwitterばかりになってしまって。ブログではご無沙汰しまくっております……。

今月中旬から期限未定でしばらく嫌になるバタバタが続くので、ちょっとハラハラしてはいるのですが、それ以外は大丈夫かなぁという管理人、シレットです

今までずっと(今なのもだけど)「ブログはHTMLタグを使って、パソコンで更新することがベストな選択!」って思うんです。

自分のパソコンは古くなって休眠中なので、すっかりパソコンから離れてしまって……これが一番遠ざかってた理由になりますかね。メインパソコンが完全新調(自作)となったので、先に書いた諸々が落ちついて本腰入れて更新できたらなぁって思っています。

Twitterに慣れてしまうとブログって書くのが大変だなぁって思ってしまいますね。
(アプリも便利なような不便なようなー)

{EB5ECF5A-CE99-4D02-BD83-C8C2A6D1799E}

私はやらないけど、steamのゲームがグリグリ快適に遊べるパソコン(自作完全新調)も導入されました。その辺もまた追々書きますね。

ゲームではマインクラフトPS4版にハマってました。主人はPUBG、Dead by Daylight、GTS(PS4)、BF1 (PS4)などかなー。あと今年初めてキャンメイクのコスメを買いましてすっかりハマりました。

現在のイチオシはエテュセのオイルブロックベースと、ウテナのピンクのコンシーラーですね。記事も順次書いていきますねー。

========================================================
しれっとTwitterはコチラ から♪ 宜しければクリックお願いしますしれっと
========================================================
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
blogramランキング参加中!  ★ Notebookersに参加しています 

AD

シレットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD


banner



人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
blogramで人気ブログを分析
フィードメーター - しれっと日和。
ブログパーツtrack feed


我が家の猫さん
点取り占いブログパーツ




ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。