君子たるもの | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。



『こんにちわぐすん仔イヴデス

視線の先に




すっかり中身が取り払われたサークル。





あらあら。


元キャリーの仔イヴベッドが洗われています。




「君子たるもの住まいを整えるべし!」

夏の大掃除のはじまりです‼(*^^*)


背中出てるよ、たか。



「もっとクーラー効かせて!」

は、はい。




『ションボリ…ボクのおうちがえーん

まあ待ちなさい。




がんごん!(((o(*゚∀゚*)o)))がんごん!



『ガクガクブルブルアセアセアセアセ


うろたえて震える仔イヴ。



もうちょっとだよーニコニコ




はい!なおったよ~☆


仔イヴのサークルは100均のパーツを組み合わせた簡単ハウス。

劣化した場所だけ取り替えてリフォーム(^^)/
安上がりキラキラ
ゴミもパーツだけだから楽々。

「最近、アイツ足上げチコが多いからな…」

念入りにシートを広げていきます。



『クンクンあせる




『スンスン‼』






『!!!』



『大切なアレがないデスえーん

うん。今干してるからね。

写真が貼り切れないので、たいしたネタじゃないのですがつづく。