ぴーぴー | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

『こんばんわ、仔イヴですぶー


『ボク・・・』




『お腹ぴーぴーになったんです…えーん


前日から、

あら?仔イヴにしては柔らかいなあ…

と、気にしてはいたのですが。

次の日
【仔イヴ池波

【仔イヴ沼雷

がリビングにドクロ

灰色の水下痢。

こんな量が仔イヴから?!ガーン
と、青ざめたのですが

当の仔イヴは

チュー元気印チュー

ぬいぐるみをポンスカ投げ、
ガムを弾き飛ばしてはカミカミ、
腹へったから飯よこせ!と暴れ。。

もしもし?アセアセキミ、具合悪くないの?

と、真ん丸目をのぞきこんでしまいました。

イヴのぴーぴーの時には基本しばらく絶食させて病院で点滴でしたが。

こんなに元気じゃ、1食抜いても大丈夫かなあ。。と思ったものの




お腹が空いた!
と鳴くのでちょっとだけ…と。


『待ちきれません‼ラブ

待っていたのはりんごリンゴりんご



リンゴをスリスリお願い




あ、ちなみにスリスリ役は旦那(笑)



スリスリしてから軽くチンして温めて




『グルルル…腹へった!


『早く早くアセアセ



『ガツガツ‼』




あんなに池やら沼やら作成した仔イヴでしたが…回復も早い!( ラブラブ ゜Д゜感激)


2、3日はダメかなーと思っていましたが今朝からチョココロネ(笑)に戻りましたニヒヒ


すぐに病院、とゆう選択もできましたが仔犬時代からあまり強い薬も考えものだし、何よりすこぶる元気なので(^-^;

内心ハラハラしたのですが今回は軽い胃腸炎かと思っています☆




『おやすみなさーい。明日はいつものゴハンにしてねーチュー

はいはい。

今日までは、大根も加えてリンゴのごはん。
ちょびちょびフードも混ぜて。



星星星星星星

さて。
残ったリンゴりんごは、スリスリしたものと細かくしたものを両方冷凍キラキラしました。

水分補給にもなるし、ハチミツとかリンゴとか大根は温めてあるとなお、具合が悪くても食い付きがよいのでイヴにもあげてきました。

みなさんは、ぴーぴーのときどうしていますか?