1年きいのウィンターへの意気込み | Shirayuri W. University Lacrosse

Shirayuri W. University Lacrosse

白百合女子大学ラクロス部です!
応援よろしくお願いします!

ゲームが大好きで、親身になって話を聞いてくれるじんから回って来ました!1年生のきいです。
今回は共立女子大学さん、東京外国語大学さん、明星大学さんと合同チームを組ませて頂きました。ありがとうございます。

サマーから約4ヶ月が経ち段々と自分の苦手な動きなどが分かるようになってきました。思うようにプレーが出来ない中、同期や先輩方は励ましてくれたり自主練に付き合ってくれたりと周りに支えられて自分の苦手な部分と向き合いながら練習に励んでいます。

ウィンターではパスやキャッチなど基本的なミスを減らし、ゴールまでボールを持っていきます❗️

入部してから半年が経ちました。成長した私たちを見せられるように頑張ります。
応援よろしくお願いします💪

次はシーズン毎に一緒にディズニーに行くりんの意気込みです。安心して任せる事が出来るゴーリーさんです🙌是非読んでみて下さい!