先日スタインウェイ・ジャパンの方からご連絡を頂き


『スタインウェイ・エデュケーショナル・パートナー』



にさせて頂く事になり、スタインウェイ青山で行われた歓迎会に出席して参りました。



スタインウェイを正規代理店で購入し、

実際にスタインウェイでレッスンを行なっている

指導者に対して与えられる資格だそうです。


ホールを貸して下さったり、

コンサートや様々な企画を用意してくださるとの事で、大変ありがたいです。



こんな立派な証書まで頂きました。








スタインウェイ・ジャパンの代表、

阪本様より証書を頂きました❤️




スタインウェイの歴史や、

グランドの構造まで教えて頂きました♪


スタインウェイグランドの音色が大好きです。

自分の思ったような音が出せるスタインウェイ❤️


一生のパートナーとして大切にして行きたいと思います


そしてレッスンで、生徒さんにも

スタインウェイの素晴らしいタッチを体験して頂ける事を何よりも喜びに感じております。


ピアノ演奏の基本を、

しっかり丁寧に学べる教室です。

お問い合わせはこちらから✨

教室ホームページ


しらゆきピアノ教室 台東区谷中 日暮里駅日暮里駅より徒歩1分、台東区谷中のピアノ教室 ピアノを通して脳を育て、子供の心を強くするピアノ教室 幼児から大人まで、優しく丁寧な個人レッスン