職員の子供たちが見学・体験に来所(^▽^)/☆ | しらとりハワイアンデイからアロハ~♥ブログ!!

しらとりハワイアンデイからアロハ~♥ブログ!!

アロハシャツを着た介護スタッフが真心こめて支援させていただきます☆

みなさんこんにちはキラキラ

今日も一段と熱いですショックあせる

体調など崩されていませんかはてなマークはてなマーク

しっかりと水分補給に意識を傾け、お過ごしくださいねウインク

 

さて今日はいつもはハワイアンのスタッフとして一緒に働くスタッフが

お子さんを連れて職場見学・体験に来てくれました爆  笑

 

スタッフの顔からお母さんの顔になってましたおねがいキラキラ

自己紹介では少し緊張した面持ちあせる

バイキングでは「お母さんいつもこんないいの食べてるの?」なんて声も照れ

食後はかき氷カキ氷音譜

皆さんカラフルにしたり、色を混ぜすぎて不思議な色にしたりと思い思いのかき氷を楽しんでくれたようでしたアップ

最後はみんなで記念撮影カメラキラキラ

中学生のお子さん方みなさん身長も大きいですねニコニコ

自分のお母さんがどんなところでどんな風に働いてるのか知ってもらういい機会になったことと思いますおねがい

また、少しの時間でしたが、「福祉」を少しでも身近に感じてもらえるきっかけになってもらえたらいいなぁと思います音譜

 

ぜひまたイベントなどのボランティアでもきてくださいねグー

 

のり