OSHIRASE(^0^)♪ | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ


ついに人工降雪機が姿を現しました長音記号2目

ゴルフ場営業の傍らで、着々とスキー場の準備も進められていますよ雪



それにしても、この夏は暑かったので

紅葉の具合がどんなものかと心配されましたが、

9月下旬からの朝晩の冷え込みのおかげで

鮮やかな色付きが期待できそうですもみじキラキラ


恐らく見頃は今月中旬以降になりそうですよビックリマーク

冬の真っ白な景色とは一味違う

紅葉の美しい景色をぜひ見にいらしてくださいグッド!


こちらは去年の画像ですカメラ



スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ



さて、そんな季節感のある話もいいのですが、

そろそろ冬の告知をしていかないといけないですよねーパーあせる



まず2010-11シーズンのオープン日は11月19日(金)ですクラッカー


さぁビックリマークこちらでは気になる

2010-11シーズンのオトク情報を配信しまーすにひひメモ



昨シーズンから始まったレディースデー女の子

もちろん今年もやりますよぉアップ

ただ、内容が少し変わったのでお知らせします注意


まず火曜日(11/23.12/28.1/4除く)は

女性のお客様はリフト一日券の定価4,000円のところ1,000円で購入でき、

1,000円分の食事券が付きますナイフとフォーク

…(・∀・)ひらめき電球んっ!?ひらめき電球つまり実質無料という感じですねーニコニコ

そして、水曜日(12/29除く)は

昨シーズンと同じで女性のお客様に限りリフト一日券が無料ですFREE


また、金曜日(12/31.2/11除く)はナイスフライデー王冠2

こちらはじつは昔からずーっとやっていますが

イマイチ定着していないんですよねぇ汗


そんなナイスフライデーの内容ですが、

今シーズンからさらにオトクにパワーUPいたしましたぁ音譜

リフト一日券が定価4,000円のところ50%OFFの2,000円で購入でき、

さらに1,000円分の食事券が付きますナイフとフォーク


こちらはなんと

すべてのお客様が対象という太っ腹ぶりでごさいますッチョキ



今シーズンも高原はオトクがいっぱいニコニコ音譜


早くシーズンINしないかなぁとソワソワわくわくしちゃいますねー星



最近ゴルフ場の写真ばかりをUPしていたので

たまには懐かしい画像をどうぞカメラ


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ

スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ

スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ


OPENまであと約1ヶ月フラッグ

冬に思いを馳せてくださいドキドキ


love,ドラみ