アイティム(*^▽^*) | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

はいはい^^

本日書かしていただきますのはす~さんでございます。



Aさん『白鳥高原って今全部で15種類もアイテムあるらしいよ!』

Bさん『マジで!!((((((ノ゚⊿゚)ノかなり多いね^^』

Aさん『キカ4つにジブが11個!!w』

Bさん『そりゃパーク好きにはたまんないね』

Aさん『しかもアイテムあくの早いし、滅多なことがない限りアイテムはあいてるし』

Bさん『そりゃ行かなきゃそんだねぇ~。白鳥高原いこー!!』


ってな感じでみなさん遊びにきてくださいまし~(‐^▽^‐)


晴れの日も雨の日も雪のひもスタッフ一同がんばってアイティムあけてみなさんのごらいじょ~待ってます^^


それから・・・

今日は朝の整備でびっくり(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


整備後クローズしたはずのアイティム・・・

ポールは飛ばされてるは、リップには何本ものラインがあるは・・・


毎日早くにアイティムあけてるし、次の日の朝には雪堅くなるし、整備後クローズされてるアイティムには

ぜぇぇぇぇぇったいに入らないでください!!!!!!

一部のルールを守らない人のために全員が嫌な目にあうんです。

だからルールは守ってくださいね。


またそーゆー人を見られた時は注意し合って、一緒にマナーのいいゲレンデ作っていきましょう^^


それではまた来週!

ジャンケンポン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チョキうふふ