以前、今年の美容計画を立てたのですが、

 

 

 

 

 

 

先日、いつも通っているクリニックでポテンツァ

がキャンペーンを出していたので今回こそはやるんだ!

と思っていったのですが、痛みが怖すぎて断念しました…

 

 

 

 

 

 

 

 

で、思ったのが、

まずは今年は「昨年契約した全身脱毛を頑張って消化する」

が一番の美容目標かな、と思い

 

 

 

 

 

次に、顔のシミと毛穴が気になっているのは

夏終わりでシミの治療をし、

毛穴は来年に持ち越そうと思いました笑ううさぎ笑ううさぎ

欲張らずにstep by step

 

 

 

 

 

よってこんな感じにしようかと

 

 

<過去計画>

1月:フォトフェイシャル

2月:眉毛のアートメイク

3月:マッサージピール

4月:ポテンツア

5月:眉毛のアートメイク

6月:フォトフェイシャル

7月:サリチル酸マクロゴールピーリング

8月:フォトフェイシャル

9月:ポテンツア

10月:サリチル酸マクロゴールピーリング

11月:フォトフェイシャル

12月:サリチル酸マクロゴールピーリング

 

 

 

 

 

 

 

<New計画>

1月:フォトフェイシャル(済)

2月:何もできなかったえーん

3月:何もできなかったえーん

4月:フォトフェイシャル(済)

5月:マッサージピール

6月:フォトフェイシャル

7月:マッサージピール

8月:フォトフェイシャル

9月:マッサージピール

10月:シミ治療

11月:シミ治療

12月:シミ治療

※眉アートのキャンペーン出たらどこかでやる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、美容液がきれたのでレチノールを購入してきましたグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星