最近、お肌がトゥルトゥルでめっちゃくちゃ、

イイ感じですラブラブ

 

 

 

11月ころから始めた、

クリニックの美容液が効いていると思っているのですが、

 

 

 

 

 

 

加えて最近追加したこの3アイテムも

すごく良い感じですロケットロケット(1つ写真に撮り忘れた…)

 

 

メラノCCの洗顔と、

 

 

 

 

タカミスキンピールの美容液、

 

 

 

そして、クオリティファーストのシートパックですふんわりリボン

 

 

 

 

タカミの美容液は以前、茶色の方を使っており

使用感イマイチだなと思っていたのですが、

会社の子たちが青の方をめっちゃいい!と言っていたので、

ロレアルのファミセで1本かってみたのですが、

確かにめっちゃいい感じです◎

 

 

 

 

あとは、ルルルンのパックを愛用していたのですが、

在庫が見当たらなかったときに購入した

クオリティファーストのシートパックが

ひたひたでとっても潤うのでかなりいい感じです。

が、しかし…目に入るとめっちゃしみるのでそこだけが難点ガーン

 

 

 

 

メラノCCはビックカメラの優待券で購入し、

タカミはロレアルのファミセでお安くGet、

クオリティファーストのパックはポイントで購入と

今年はなるべく美容にはお金をかけずに行きたいです¥¥

 

 

 

 

とはいえ、麻布十番のエルムクリニックで購入した

美容液がほんっとうにお肌にいいと思うので、

継続して使いたいと思いますハロウィンハロウィン

 

 

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星