これまた、時差投稿ですが、

年末にSNSでこちらを拝見しまして…

 

めっちゃかわいいーと思って

久しぶりに衝動買いしました笑ううさぎ笑ううさぎ

 

毎年、次の年の干支の飾りが発売されるようで、

全部そろえたいと思っていますウインク

https://www.beams.co.jp/item/beams_japan/interior/56780635301/?color=91

 

 

 

tupera tuperaは子供たちも大好きなので、

お飾りも大人気なのですが、

落して割れないかソワソワしています驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、年始からはいろいろな計画をざっと立てているのですが、

今年のふるさと納税は以下のラインナップを考えています笑ううさぎ

 

 

#消耗品系

…久しぶりにこちらのトイペがきれたので、

西友でやっすいトイペをかったところ、

娘が紙がガサガサすると苦情が爆笑爆笑

 

 

 

#食品系

このだし醤油、めっちゃ美味しいので、

もっと広まれ!!

 

久しぶりにみたら、1万円も値上げされていた驚き

 

 

 

2023年食べてめっちゃ美味しかったものたち!

 

 

 

 

#その他

洗濯しすぎて、バスタオルとパジャマに穴があいているので、

急いで買わねばです驚き驚き

 

 

 

 

ふるさと納税も大分値上がりしていますが、

それでも活用しない手はないので、

生活費を浮かせる用途でコツコツ買いたいと思います笑ううさぎ

 

 

極力モノを買いたくない私が買って良かった!

と思ったものをまとめています!

忙しいママの皆さんのモノ選びの参考に

なれば幸いです星星