今週も占いで競馬予想をしていきます。
土曜日も実はぬるっとタロットだけでやってたんですが、ぬるぬるっと外したので割愛します!!!!
3着までのうち一頭は当てれてるので、がんばります。
今回は2/2の根岸ステークスです。



まず、西洋占星術の角度から馬と騎手の相性を見ていきます。


見逃せないニコイチチャン◎

7.スマートアヴァロン
馬、騎手ともに牡羊座の最強コンビ。
しかし、牡羊座は今年反抗期というか、越えなければならない壁の年なんですね。
太陽水瓶座の月牡牛座の明日はまじめで融通が利かないというイメージが強いです。
そこに底抜けの明るさをもつ牡羊座コンビがどう絡んで行くのか、非常に気になります。

9.カフジテイク
馬と騎手の相性は仲良しって感じなんですが、馬が今年がやりやすくしかも騎手の津村さんは今年が結果が出る年なんです。
しかも土エレメントのコンビなので、木星山羊座と月牡牛座の安定した空気の中確実に入ってこれそうというイメージがあります。
おすすめ!


親友かな?仲良しチャン○

2.テーオーヘリオス
6.ワイドファラオ
10.ノボバカラ
16.ドリームキラリ
特にテーオーヘリオスは土コンビ、ドリームキラリは風コンビなので、あしたはやりやすそう。
より強そうなのはテーオーヘリオスかなあ。


がんばれる?△

3.ミッキーワイルド
騎手が今年結果が出る年。
出るかもしれない。



続いてタロットで見ていきます。


良さそうなのは

1.テーオージーニアス【カップのペイジ】
2.テーオーヘリオス【ペンタクルのナイト】
4.ワンダーリーデル【ワンドの5・逆位置】
7.スマートアヴァロン【悪魔・逆位置】
9.カフジテイク【ワンドのペイジ】
12.アードラー【力】
14.サングラス【ペンタクルのクイーン】
16.ドリームキラリ【ペンタクルのペイジ】

今回はいいのが多いなあ。
明日の月は牡牛座なので、やっぱりペンタクルのカードが気になります。
いちばん牡牛座っぽいカードが出たのはテーオーヘリオス。
相性も土祭りだし、抑えたいですね。
勝負に勝つというイメージなら、カフジテイクとかなあ。



悩むけど、今回の予想はこちら!

◎2.テーオーヘリオス、7.スマートアヴァロン
○9.カフジテイク
△3.ミッキーワイルド

無視していいのか?という馬がいっぱいいるけど、こういうのは絞らないと修行にならないよね。



当たるといいなあ。