こんばんは(*・∀・)ノ

ZRXネタが無いので久々自転車ネタです。🚲️💨

6月3日(土)

 
毎回同じコースですw
大和川沿いを大阪湾へ往復50km
 
大和川は先日の雨で増水・濁流です。

 
河原沿いの舗装路が泥で走行不可能な箇所も…ネガティブ
 
リニューアルされた舗装路は自転車以外の車輌通行禁止です。(進入止めがあるので通常は車・自動二輪は入れません)
 
711で遅めの朝食(自宅を出る前にバナナ🍌1本食べてます)
卵サンドイッチ1つ 運動すると美味しさ倍増?!
 
堺浜へ到着
 
滞在時間2分
Uターン🚴💨
 
あの山の麓まで帰ります~
 
もう少し
 
 
清浄泉へ寄り道
昨年から工事で湧水ポンプが停止していたのが動き出したとらしいので寄ってみたら…
 
 
まだでした( *´艸`)
 
激坂なぶとう坂はパス爆笑
 
 
恩智神社へのヒルクライム前にNewOpenの案内看板が出ていたので訪れてみました。
 
ソーセージやハムを使った食事が出来るならお昼御飯を頂こうと思っていましたが、キッシュやテリーヌ等、白玉の思ってた食事をするお店ではありませんでした。残念驚き
※一応、自転車なのでお酒(ワイン)を飲むわけにはいかなかったので…
 
オーナー婦人のご厚意で生魚を使ったテリーヌを少し試食をさせて頂きました。
ありがとうございました。
 
 
続いて信貴山口駅まで
 
帰宅🏠️🚴💨
少し太ももにキマシタw